So-net無料ブログ作成

いのししセブン [ジャニーズ]

たまにはまったりするのもいいもんだ・・・・
今日はなんだか何もする気が起こらず、とっとと帰ってきてしまった。
本当はのんびりしている場合ではないのだ。
年賀状をまだ1枚も書いてない(ーー;)

それはさておき、帰宅するとミュージックステーションSP放映中。
嵐くん達も元気に参上していた。
みんなそれぞれがコンスタントに活躍していて、グループとしてもバランスが
とれていて、最高のコンビーネーションを見せてくれる。
やっぱり嵐はいいぞぃ。
1月3日の凱旋ライブが楽しみでっす(^^)v

”きっと大丈夫”を聴きながら、大野くんの舞台のことを書いていなかった
ことを思い出した。19日、つまり前楽が我々の2度目の観劇だった。
アクション三昧の舞台だが、大ちゃんはこの日もキレのよさを見せてくれた。
全く無駄のない、淀みのない動き。
”日本一眠そうな顔”と流麗なアクション、この落差が彼の魅力の一つ。
滝のような汗をポタポタと舞台に滴らせながら、切ない表情で、争いを厭い
愛する人達を悼む大ちゃんの大熱演、きっとテレビでしか彼を見たことのない
人達には想像もつかないんだろうな。

ところで、今回のジャニーズカウントダウンコンサート
(略して”ジャニカン”というそうな。知らんかった)
ここで、亥年の7人による新ユニットでのパフォーマンスが披露されるとか。
年男7人グループ、その名も”いのししセブン”
もうつっこみを入れる気も起こらないこのネーミング、おおかた、
また社長の一言だったりして。
「Youたち、いのしし年なんだから、いのししセブンにしちゃいなよ!」
V6・坂本くんを筆頭に二宮・松本と嵐のメンバーも二人入っております。
ちょっと行って観てみたい気もするが、ここはひとつ大人として
家族サービスを優先することにしよう・・・・

「硫黄島からの手紙」は、来週観に行くことになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。