So-net無料ブログ作成
検索選択

ARASHI Around Asia Final in DOME [ジャニーズ]

無事に終わったー。
A・RA・SHIに始まりA・RA・SHIに終わるかと思いきや最後の最後は 新曲の
”We can make it!”で締めくくりましたね。
ちゃんと、ドームでライブができる実力を見せたってことで、今までの集大成としては
良かったと思うし、本人達が言うように、これを通過点・起点として、また自分達なりの
スタンスで着実に進んで行って欲しいと思う。
タッキー&翼が登場したが、嵐と同期・同年代の彼らは和気藹々な感じで微笑ましかった。
夏コンも決まり、今年の嵐はライブ三昧でファンにとっては嬉しい限り。
いやー、楽しかった♪
でも、いかんせんドームは広すぎるので、嵐はやっぱり横浜アリーナでやってくれる方が嬉しい、
と思うのは私だけだろうか。とりあえず夏コンはアリーナなので安心したのだが。

それにしても今日の暑さは何だったの?
炎天下並んだ挙句、限定ペンライトが買えず、悔し紛れに階下のJUMP SHOPに行って
腹黒沖田のブラックオレンジジュースを買った私であった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゲロル軍曹

2daysおつかれさまでした!
限定ペンライトを持つはずの手にはなぜか沖田の缶が、
しかも中は黒い液体・・・
ま、人生うまくいかない事の方が後々イイ思い出として残るものです(多分)
しかし、今までドームやら横アリクラスでしかやらないウチの
行きつけのバンドにいつも「会場が大きくてメンバーが見えないから
少しはホールツアーをやって欲しいよね!」と言っていたけれど、
今年ホールツアーをするにあたって全く席が取れない状況jに
大会場のありがたさをしみじみ感じた春でした。
いいな!大きい会場!
by ゲロル軍曹 (2007-05-01 20:53) 

Cinnamon

疲れたであります、さすがに。昼間限定ですが。
ちゃんとその後日比谷のサロンでゆったりマッサージ受けて
身体リセットしてから再び水道橋行きましたから。
チケ取るのは大変だけど、ホールの方がよく見える。
ジレンマですな、まさに。

でも、最終的にゲットしたのが沖田ドリンクとはね・・・・
by Cinnamon (2007-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。