So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりましたが・・・・ 祝☆PLAYZONE 2007 開幕 [ジャニーズ]

今日が初日だったんだ。
今朝のWSで内&草野復帰という切り口で取り上げられていたなぁ。
確かに、ニュース・ソースとしてはそっちなんでしょうね。
植草さんちの裕太くんもデビューするし、何かとextraな話題が多い今年のPLAYZONE

でも私にとっては、年に一度、少年隊3人が揃って舞台に立ってくれる貴重な機会。
今年は宝塚にお金を注ぎ込み過ぎて(^^ゞ あまり観に行けないけど、とにかく
My初日の来週末が楽しみです♡
教師・医者・探偵・・・何だかまた安直な設定っぽいけど、いいの、3人が揃っていれば!

毎年、青山劇場でこれを観ないと、私の夏は始まらないのであった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ゲロル軍曹

やっぱり復帰の話題が先行しているのかもしれないですが
それでも今日のmixi日記ランキングには「プレゾン」が4位に入ってました。
「PLAYZONE」じゃなくて。注目なんですねー
by ゲロル軍曹 (2007-07-10 22:54) 

Cinnamon

午前様で今日は一日眠かった・・・・・・ゲロ水また飲み干したよ。
プレゾンってそんなに話題になってるの?
錦織が教師ってのがちょいと気になってね。
教師という単語に反応する私であった。
確か東山が医者でね、植草が探偵なんだよん。
ストーリーはまた脱力モノだと思うけどね。
アッチの世界にどっぷり浸かり始めた私にとっては、もうどんな展開も
バッチこい!ですよ。来週末、観て来まーす♡
by Cinnamon (2007-07-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。