So-net無料ブログ作成

ARASHI TIME @横浜アリーナ [ジャニーズ]

あの東京ドームコン以来、3ヶ月ぶりのライブ。
やっぱり、横浜アリーナ規模がしっくり来るなぁ。
新作・旧作取り混ぜての構成、飽きさせないステージング、嵐のライブは楽しい!!

ニノは髪型が妙に子供っぽくてなんとも可愛いかった。今は高校生やってるから?
ピアノの弾き語りでのソロ曲、曲調は2年前のニノの路線に戻っていた。
大ちゃんのソロはいつも通り大人テイストで格好いい。普段とのギャップが堪らないのです。
翔くんはグループ内でのポジションが明らかに変化してきている。いつの間にかイジラれ・キャラに。
相葉ちゃんは相変わらず癒し系。「逞しい」が読めなかった彼。期待を裏切らないなぁ。
松潤のソロ。ド派手な演出!昨今のセクシー系とは違いポップな感じで振付もキュートだった。

MCで山田太郎&御村だけがステージに残る場面。ドラマとは違ってニノが翔くんで遊んでいる
感じで微笑ましかった。翔くん、ここでもイジラれていた。

猛暑の中、3時間並んでグッズをゲットし、体力を消耗しきって臨んだライブ。
まだ頭が整理できていない。
来週、長野のライブ後にまた振り返ってみたいと思う。

2回のライブをこなした後、きっちりスーツを着て選挙特番に出演中の翔くん。
明日は1回だけど、5days8ステージの横浜アリーナ・ライブ。頑張ってー!!



 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

きぃ*

はじめまして!
私も、中3の娘にグッズだけでも買ってやろうと
横アリへ行ったものの… 3時間待ち と聞いて
諦めて帰りましたよ~

ところで雨は大丈夫でしたか?
by きぃ* (2007-07-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。