So-net無料ブログ作成
検索選択

I♡JACK !! [お気に入り]

もう、先々週の話なんですが(^_^;)
会社帰りに、ちょいとキャプテン・ジャック・スパロウに会いに行きました♡
前だったら、いろんなアトラクションに並び疲れたときの癒しの場だったハズの
”カリブの海賊”が、リニューアルされてすっかり一番人気状態。

ディヴィ・ジョーンズに誘われ、船は進んで行きます。
各場面に紛れ込んでいるジャック船長ですが、すぐ、わかります。
人形制作の技術の進歩を痛感する瞬間。
他の人形達ととクオリティがもう全然違うのだ。
表情まであるジャック。す、すげぇ・・・・・

夜のTDLにやって来たもう一つの目的。
もちろん”Wet & Wild Pirates Night”である。
で、その前にとりあえず腹ごしらえ。 とにかく暑くて堪らないので室内を目指す!
・・・・で、結局アリスのレストラン(名前違うけど)に。
カフェテリアなのにフルコース食べまくる!!
デザートは、Unbirthday Cake♡4人であっという間に平らげたのだった。

お腹がいっぱいになったところで本番に臨む。既にシンデレラ城前は凄い人だかり。
我々は立見になってしまったのだが、人波に押されて気がついたら
結構ステージ近くのポジションをキープしていた(^^)v

普段はこんな感じのシンデレラ城が・・・・・パイレーツナイト・オープンと共に

いや、確かに放水に継ぐ放水でウェットだったんだけど、それより火が凄かったよ!
風向きの関係で、一滴の水も浴びることのなかった我々だが、火柱の熱さだけは
骨身に染みた・・・・・・まじで丸焼きになった気分。
たった10分間のショーだけど、盛り上がった盛り上がった♪\(^0^)/(^_^)((^_^)(^-^)♪
キャプテンも、ちゃーんとジョニデ似のおにーさんだったし☆

会社でフルタイム働いたことも忘れるほどの充実ぶり。いやー、満喫したぞーい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。