So-net無料ブログ作成
検索選択

ダスティン・ホフマンを超えた! [ジャニーズ]

二宮和也主演 ”マラソン
もともとこーいう話には涙腺が弱くなる私だが、予想通り。
号泣 (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

それにしても、ニノ演じる彰太郎くんのピュアだったこと。
ほんとうに子供のように穢れのない青年(というか少年にしか見えなかったよ)だった。
それほどお涙頂戴な作りではなかったのだが、親子の絆モノが琴線に触れる私は
ティッシュペーパーの箱を抱えていたのだった(;.;)

思えば、初めて私が二宮和也を認識したのが、田中美佐子主演の「天城越え」
その彼女と親子役というのもなんだか感慨深かった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

junko

先輩、初コメさせて頂きます。
実は私、このドラマすごーーーく見たかったのです。
でも、今日はもともと予定があり見れなかったのです・・・。
勿論先輩のことですから、録画されてますよね?
是非貸して下さ~い!
by junko (2007-09-21 02:19) 

Cinnamon

junkoさん いらっしゃ~い。
勿論、ばっちり録画してますよ。特番も含め。
この三連休に編集する予定なのでちょっと待っててね☆
by Cinnamon (2007-09-21 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。