So-net無料ブログ作成

Arashi Time @東京ドーム [ジャニーズ]

あの楽しかった新潟のアリーナコンからもう1ヶ月。
東京ドーム版になっても構成はほとんど変わらず、というかこんなに最初から
変更点の少ないライブも珍しいのではないかと思うほど。
ただ、登場の時の衣装が凄かった。
彼らもMCで話題にした挙句、もう一度羽織っていた、ドームバージョンの衣装。
ほとんど宝塚か!とツッコミを入れたくなる羽根付きのド派手な造り。
宝塚のみなさんは、羽根付きはラストのパレードでしか着ませんから、多分間隔だけ
気をつければいいんでしょうけど、嵐はそれを着てガンガン踊って唄わなければならない。
そりゃ、羽根も顔に刺さりますって。
5人並びのところでにのちゃん、他の人の羽根で完全に顔隠れてたりして。(MC時)

演出上の変更もほとんどなく、MJ WALKが客席上でなく(そりゃドームじゃ無理だ)
ステージ上になったくらい。衣装は所々豪華になってたけど。
あと、”ファイトソング”の5人のビヨンビヨンが代表一人に変更になっていた。
今回はじゃんけんに負けたキャプテンが飛ばされてた。
吊るされた大ちゃんがめちゃ可愛かった。

翔くんの仕事の話の流れからHey!Say!Jumpの紹介があり、初めて10人全員を
ちゃんと見ることができた。もともと半分くらいの子しか判別できないんだけど(汗)
そうか、この子供達はいきなりデビュー(?)で嵐が8年かかった東京ドームでの
ライブをいきなりやっちゃうわけね。
いろんな想いはよぎりますが、とりあえず生温かく見守ることにしましょう。

とにかく明日、いや今日もミニうちわとペンライトという軽装で盛り上がって参ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。