So-net無料ブログ作成

Arashi Time - LAST - @東京ドーム [ジャニーズ]

 嵐のSummer Tour "Time" 本日終了!
最後の挨拶で相葉ちゃんはとうとう感極まって涙・涙・涙。
私ももらい泣きしちゃいました(@_@。

いやあ、とにかく楽しいライブだった。
そして、NEWS ZEROに間に合うよう急いで帰ったら、
さっきまで完全燃焼していたかのように見えた翔くんが、
キャスター陣の中でクールに立っていた。
いや、ごくあたりまえのことなのだが。
つい2時間程前の空間を思い出すと不思議な感覚なのだ。
MCでは、今日もみんなにイジられまくっていたし。
最近、私の中では翔くんの株が急上昇中である。

今年は嵐のライブが満載の1年だった。良かったなぁ。
来年はどれくらい行けるかな。
嵐は認知度と共に人気がうなぎ登りのようで、チケット難に拍車が
かかりそうなのがファンとしては複雑なところ。
でも、やっぱり応援しているグループが大きくなっていくのは喜ばしい。

とても良いBirthday Eveになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。