So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

Welcome! Billy!! [テレビ]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: DVD
Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: DVD
Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs

Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: DVD
Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)

Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/09/06
  • メディア: DVD

さあ、頑張って脂肪燃やすぞー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

極上の月夜 [テレビ]

5日はStudio Lifeだったため、ようやく昨晩録画を見た。
しかも何故か両親と一緒に。
せっかくなので宝塚特集のコーナー、新トップの紹介のところで、
「この人が、今お気に入りなのー」と、”安蘭けい”を両親の脳内に植え付ける。
この機会にと、ついでに23日に宝塚大劇場お披露目の初日に
行くこともつるっと告げてみた。
呆れられるかと思ったが、宝塚に関しては免疫があるらしく、母は
「あなた、小さい頃から好きだったものねー。今でも続いてたのねー」
いえ、しばらく離れてたんですが・・・復活したの最近なんですが・・・
敢えてそこには触れず。
父は冷静に「で、この苗字は何と読むんだって?」などと聞いている。

番組自体は、特に目新しい取り上げ方もなく、陳腐な進行だったけど
安蘭さんが綺麗で可愛いかったから良し、ということで。
いきなり”小柄ながら”なんていう紹介の仕方をされていたけど、
how to 体格のハンデをカバーする話に持って行かされてた訳ね。
それにしてもやっぱり華奢だなあ。日テレの松本アナが太めに見えたもん。
あの細い肩で、これから星組を担って行かれる訳で。
”無理の、ないように”(by アンソニー)元気にトップを務めて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいぞー、しょこたん♡ [テレビ]

堂本兄弟にしょこたん登場。
この不思議ちゃんが私は結構好きである。
好きな男性が”セフィロス”とか言って、高見沢さんにコスプレさせて
黒魔法かけられて嬉しそうによがっているしょこたんが可笑しい。
「ファイガ!」とかのっちゃってるタカミーもいい。
欲を言えば、タカミーには、銀髪ストレートのヅラをつけてもらいたかったが。

最後に歌っていた「残酷な天使のテーゼ」。この歌、やっぱいいわー。
私も昔よくカラオケで歌っていたものだ・・・・・
最近CR機ができたせいで、あちこちの店からよく流れて来る。

・・・・・というわけで、またもやヲタク心をくすぐられたひと時だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヲタクの戯言 [テレビ]

この週末、ようやくアニメの”のだめカンタービレ”第1&2話を
見ることができた。
声フェチの私としては、千秋先輩の声を誰が演じるのか
興味津々だったのだが・・・・
ドラえもんのスネ夫だったとはっっ。
そもそも私の中では、関智一さんってどうしても熱血青年とか、
青春真っ只中(古)の少年とか、そういうイメージ。
俺様は俺様でもやんちゃ系で、ベースが硬質な千秋のようなキャラとは
遠い気がして、果たしてどんなもんだろうとじっくり聴いてみた。
うん、さすが名優、やや抑え目な低音で冷たく話す感じは悪くない。
だが、カッときて怒鳴るあたりは、やはり万年熱血青年が顔を覗かせてしまう。
今後、Sオケの指揮とか激昂するシーンも増えてくるので、なんとか硬質さを
失わずにやり続けてもらいたいものだ。
硬質で端正な声(でもほのかに甘さも必要)となると、私としては一押しは
森川智之氏なんだけど。もう千秋にぴったりだと思うんだけどっっ。
石田彰さんも意外とはまるかもしれない。
同じ関でも関俊彦氏(ちょっと年とってるけど・・・汗)の方が千秋の性質が
うまく出せそう・・・・・などと色々思い巡らしたところでしかたのないことでした。
元々キャストを細かくチェックしておらず、出だしのハリセンのドスの利いた
関西弁を聴いた瞬間、うん??この声はもしかして・・・・・
”銀魂”の土方であり、戦国BASARAの伊達政宗(やってないけど)、
シバカツでもある中井和哉氏じゃないっすか!

でも、ベテラン勢ばかり挙げてるね、私。
若手の声優さん達よく知らないからね(>_<)
”銀魂”の予告で、久しぶりに速水奨様の声を聴き、懐かしさにむせんだ私。
二枚目一辺倒だった速水さんも今や、変なオジサン路線に。
友人に教えられるまで知らなかった銀魂、声優陣が思いの他豪華なので
結構楽しみだったりする。

ドラマもほとんど観てないのに、アニメばかり熱心に見る私。
ジャンプ・ワールドは凄いなぁ・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

イ・ヨンエ、やっぱり綺麗だわ~ [テレビ]

今、BISTRO SMAPにイ・ヨンエが出ています。
相変わらずお美しい。
日本人にはなかなか見られなくなった奥ゆかしい美を感じます。
ちょっと、目じりに年齢が出てきちゃったかな、というのと
少しふくよかになられた?という気がしないでもないけど。
去年、チャングム・テーマパークに行ったのが懐かしいよ~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

のだめカンタービレ [テレビ]

私は連続ドラマをほとんど見ない性質。
昔は毎週毎週忘れずに予約録画して、まとめて見たりしていたものだが、
いつのまにやら、それがとっても面倒くさくなってしまった(~_~;)
だから1話見逃すとストーリーが見えなくなるタイプのドラマは基本的に見ない。
連ドラでも1話完結風で、面白い作品に出くわした時だけ見る。

で、話題の「のだめカンタービレ」である。
原作のマンガを読んだことはないのだが、一応有名な作品なので、
音楽大学が舞台の話で、売上が1300万部を突破している、人気コミック
という知識は持っている。
ただ、かなりお笑い要素がたっぷりらしいので、中途半端なシリアスドラマ&
ラブストーリーが苦手な私にはもってこいだぞ、っと第1回目を見てみた。
果たして、かなりマンガちっくなドタバタ(いや実際マンガなんだけど)。
結構気に入りました、このバカバカしさが。
3次元でデフォルメするならここまでやらねば!
(でも特殊メイクの竹中直人はあれでいいのか???)
ヒロインの上野樹里ちゃんがいいですね。あの子はなかなか男前だ。
この間のいいともSPでそう思った。
きっとこの子はのだめに合っているだろう。

このクールは、このドラマだけ見てみようかと思う。
ま、きっとすぐに1、2回飛ばしちゃったりするんだろうけど、このノリなら
no problem でしょう。
ドラマ中に演奏される曲も耳馴染みのあるものばかり♪
アニメも始まるらしいので、こちらも要チェックですな。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。